SSブログ

子供は風の子??? [日記]

皆さん、こんにちは!!

今日は、久しぶりの休日です(*^_^*)

桜も、少しちってしまいそうになっていますが
新生活を始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

実際うちの子供も保育園で一つ上の学年に上がりました!

今までのクラスとは違い
人数も多くなっています!

幸いにも子供はあまり人見知りはしないので
すぐに打ち解けあっているようでしたが
なんせ私は自分の子供が新しいクラスになるということに
心配で心配で・・・・

子供をもつ親なら共感いただけるのではないでしょうか??

だけど、子供って本当に凄いですよね???

親の心配なんか関係なく
どんどん自分で道を切り開いていきます(*^_^*)

今日も、朝送り届けたのですが
送った後も外から窓越しに「うまく遊んでいるかなぁ?」とか
「仲がいいのは誰かな?」とか見てしまっていました(^_^;)

自分が気持を強く持っていかなければいけないのは当然ですが
やっぱり気になる・・・


でもこんなかんじでみんな慣れていくんでしょうか???



話は、変わりますが
この時期に意外と流行っているのが「風邪」・・・

少し寒かったり、暖かかったりと
気候が変化するので
暑いと思い薄着で寝たら朝方になって寒くて起きる・・・

こんなことってないですか???

お店の客さんでもこういう方が結構いまして
「風邪ひいていまったのよ・・・」みたいな感じで
予約の変更をされます!

早く暖かくなってほしいのですが
結局暖かくなったら「暑い、暑い」と言うんでしょうね」(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。