SSブログ

この寒さ!たまらん! [日記]

皆さん、こんばんわ!!

っと言いますか今日はかなり寒くなかったですか???

朝起きた時点で寒すぎて目が覚めてしまいました(^_^;)

ですので今日の朝は子供の目覚めも最悪でした・・・

想像してください!

朝から、子供が起きてこなくて
何も進まないので、自分と妻が子供の機嫌を
取りながら必死に朝の準備をしている風景を・・・。


本当に最悪でした(^_^;)


いつもなら我慢できることも
朝っていうのは誰もが時間との戦いです!

その大変なときに限って
ぐずったりしてくるんですよね!!

そこから、今日は自分が送っていく
日にちでしたので保育園まで送りました!

所がついた途端
次は、「○○の傘は???」って
言い出してそれでぐずりだしました・・・

こんな感じでいつも
ある意味、朝から戦いになっています!(*^_^*)

笑っているときは天使ですが
一旦グズリだすと本当に悪魔に変わります(笑)


っと・・・。

話を戻しまして今日は本当に寒かったですよね!

仕事中でもお客さんが皆「寒い、寒い」と言いながら
お店に入って行きましたよ。

他のかたもそうだと思いますが

こんな気候だと着るものに困るんですよね(^_^;)

暑いと思ったら寒い・・・
寒いと思ったら暑い・・・

こんな最近の天気なので
中は「薄着」外は「パーカー」など
軽く羽織れるものはまだまだ手放せませんね(^_^;)

あ、そうそう

まだまだ、新学期の始まる季節だとはいえ
「風邪など」まだまだ引いている方もいるみたいなので
気をつけてくださいね!

こんな時こそ「手洗い、うがい」ですよ~♪


昔、お母さんやおばあちゃんに
遊んで帰ってきたりしたら必ず言われましたよね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。