SSブログ

桜の季節 春休み!! [日記]

今日は、春休みということもありかなりお店の前の子供の遊ぶ
所がとても賑やかでした!!

やっぱ春休みっていいですね~
自分は、小さい頃から野球をしていましたので
春休み、夏休み、冬休みという大型の連休が
あまりなかった子供時代を送ってきました・・・

ですので、そのキッズランドで遊ぶ子供を見ていると
「すごくいいなぁ~」って思ってしまいます。

あ、もちろん
野球が嫌だったわけではありませんよ!!
野球は大好きでかなり打ち込んでいましたから(^^)

結局高校まで続けて、結果高校では
和歌山県大会の決勝まで進むことが出来ました!

ですので、子供に男の子ができたら
できれば野球をやってほしいなぁって思います(*^_^*)

野球の経験があるお父さんなら多いのではないでしょうか???


ちなみに自分ところの子供は女の子です

これが可愛いいんですよね(*^_^*)

初め生まれるまでは
男の子が欲しいと思っていましたが
やっぱり自分の子ですよね!!

親ばかですが可愛いんです!



話は、変わりますが
もうすぐ桜の時期ですよね???

ニュースでは、もう東京に開花宣言が出ていました!

そうです!
自分は、(とくだね)が大好きなんですが
その特ダネであまたつがいっていました(*^_^*)



とくダネ!にハマるまではスッキリが好きだったのですが
いつからかとくダネ!ばかり見るように変わっていました!

なんだかんだ言って
ズバッとものを言う小倉さんが好きなんですよ!

見ていて気持よくないですか???

自分は、どんなニュースでも
ズバッと切っていく小倉さんのものの言い方が
たまらなくツボです(*^_^*)
タグ:春休み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。