SSブログ

男性と女性は脳が違う??? [日記]

今日は、休みでしたが
朝から残っていた仕事をバリバリやって来ました。

おかげで終わったのはお昼の2時になってしまいました・・・

奥さんと子供には申し訳ないですが
男の人はわかると思いますがどんな状況でも
持って帰るもの(給与)は持って帰らないと行けないのが
現実です!!!

ですので、奥さんと子供には色々と言われてしまいますが
しょうが無いと感じています・・・

なぜなら自分は、たくさんのことを一気に出来ない
正確ですので
すべてをやろうとしていまうと
他の何処かが中途半端になったり
仕事は終わったけどなんか腑に落ちなかったりと
効率が確実に悪くなってしまうからです。

あ、先に言っておきますが
自分の場合だとっていう話なので・・・

すべての男の人、旦那さんがそうだというわけでは
ありませんのでそのへんはよろしくお願いします。

ですので女性のかたは
あまりわからないかもしれません!

そもそも女の人と男の人では
脳の作りが違うと言われています。

どういうことかといいますと
男性は、基本的に一つのことに集中しやすい脳の作りで
理論で考えてしまいます。

ですが女性のかたは
2つ3つとできてしまうんですよね~(^_^;)

いや~ほんとに凄いです!!!

もう少しわかりやすく言うと
話をしながらテレビを見ながら携帯を触る・・・・

これができてしまうんですよ!

男性は、このようなことができないので
テレビを見ている時に話しかけられるとつい
イラッとしてしまったりします。

悪気はないんですが・・・
タグ:日記 休日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。