SSブログ

久々の休日 [日記]

今日は、久しぶりの休みです!!

最近は仕事が忙しくなかなか子供とも遊んでやれませんでしたが
今日は思う存分遊んでやりたいと思います。

さて、もう最近では外に出ればかなり暖かくなってきましたね!!
車の中にいると暑いくらいです。

ちなみに自分の実家の方では2月の後半には
もう桜が咲いていました(笑)
めちゃくちゃ早くないですか??

桜ですよぉ・・・桜!!!


隣ではまだ梅が咲いているというのに・・・


梅と桜のコラボです。

ただ、種類が違って
田舎に咲いているのは、一般的に観賞用として見られている
(ソメイヨシノ)ではなく(山桜)なのです!!!

だから、咲くのが早いんです!
沖縄のような暖かさではないのでソメイヨシノでは
咲くことは無いかと・・・




さて、余談はこのくらいにしまして
実は、自分はリアルビジネスで美容室を営んでおりますが

最近では、卒業と入学に向けてのお客様がかなり多いので
大忙しです!!

連日、「せっかくの卒業式なんだから」「せっかくの入学式なんだから」と
気合の入ったお母さんお父さん、そしてお子様にきていただいております.


特にお母さんは気合が入っていますね(笑)
お母さんによっては、子供より気合が入っています!
まぁ・・・そのようなお母さんがほとんどですが(笑)

でも、素敵ですね!!
このような特別な日に携わる事ができるのは
この美容師という素晴らしい仕事の良い所だと思っています!


娘も最近では、パパの真似をして
はさみで髪の毛を切る真似などしています!

嬉しいですね(*´艸`*)



まだまだ、4月の8日くらいまではこのような行事が続きますので
楽しい営業が続きそうですね~!!


ちなみに自分は、4月のはじめくらいに花見に行こうと思いますが
皆さんはいつくらいにいかれるんですか???

どのくらいが一番のみごろなんでしょうか???

桜を眺めながら、嫁と娘と三人で楽しんできたいと思います!!

では、皆さん良い1日を!!!













タグ:日記 休日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|桜の季節 春休み!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。